こんにちはvirgo まゆこですnew

折角cityにきてると思い毎日帰りに
少しずつ散策しているのですが、
先週末は「 South Bank 」まで
歩いてみました🚶🚶🚶🚶💨💨

Image_13


古風の建物がちらちらとビルの間にある
このなんとも言えない美しい風景
オフィスの周りの景色もとっても好きheartheart04です。

毎日同じ道を歩いても飽きません!
むしろ「こんなところに〜、銅像が!!」
と新たな発見を楽しんでいますvirgo💓

いざ、橋を渡り「 South Bank 」へ

Image



このbrisbaneの文字、絶対見に見たいと
思っていたのですが案外近くて驚きました。

とても綺麗でした。shineshine


フリーマーケットのような出店も出ていて
キッチンカーのようなものも出てました。rvcar


可愛いかったのでドーナツ🍩を購入😀
注射器にはチョコが入っていました。
$7 しましたが美味しかったです😀💓


Image_2



Image_3



southbank何度でも行きたいです😊



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.05
    loading...