こんにちは😋
今回からこちらのブログを書かせていただきます、もえです!
よろしくお願いします!

ブリスベンに到着したばかりの私の初めての週末、
サウスバンクに行ってきました👏👏
そんな訳で、今回は私オススメのサウスバンクのスポットをご紹介したいと
思います!(以前のブログと少し同じ部分もあるますが…😌)

👉SOUTHBANK のアート文字

Brisbane_2


ブリスベンに来るなら、ここは絶対行かないと!
と思っていた場所です💓

この日は土曜日だったのもあるのか多くの観光客で溢れていました👫👪👭
みんな思い思いに記念写真を撮っています!
それぞれ柄が違うので1文字ずつ写真を撮っても素敵ですし、
ブリスベンのシティと一緒に写すのも良いですよね📷✨
(強者は文字に登って撮影を楽しんでいました…(笑))

そんなこの場所はまさに
✨🌹フォトジェニックスポット🌹✨
インスタ映えしますよっっ
(ちなみに、とっても大きいのでパノラマ撮影の機能を使うと綺麗に撮れます😋)

👉RAINFOREST WALK

サウスバンクの象徴でもあるThe Wheel Of Brisbaneという観覧車のを超えて
歩いて行くと左側に沢山の木々が見えてきます🌲🌳

Rainforest_walk

Rainforest


この日は現地の人は半袖短パンの格好をするくらい暖かい日だったのですが、
Rainforestの遊歩道を歩いている時は涼しく、ゆったりと楽しむ事が出来ました🌿


シティを一望出来る観覧車、お手軽フードコート、オシャレなカフェ、無料のプール、
夏のシーズンには人工砂浜まで!
何でも揃っているサウスバンク凄くないですか??👀

週末にはCollective MARKETS という青空マーケットも開催されます!
繊細な切り絵のメッセージカードや、アクセサリー、キャンドル、ココでしか買えなそうなもの
が多く、見ているだけでもワクワクします💓

金曜日 17時〜22時
土曜日 11時〜17時
日曜日 9時〜17時

曜日によって開催時間が異なっているので、お気を付け下さい🌈

どこを見てもキレイなサウスバンク、
ぜひ皆さんも行ってみてください🌺🐚

moe

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...