ブリスベンは毎日暑い日が続いています😳
そのせいか夜に大雨や雷がなることが多いです💦

それはさておき、今回は私が好きな薬局を紹介したいと思います!

H.I.S.のブリスベン支店から歩いて1,2分のところにPriceline Pharmacyという薬局があります

そこには、日本でおなじみのものから、日本にはないブランドの商品が取り揃えられているので見にいくだけでもとっても楽しいです😌

2/13〜2/15の間、40%オフのセールをしていたので覗いてみると、

2016年@コスメのオイル部門で3位になったtrilogyのローズヒップオイル(4644円税込)が確か16ドルほどで売られていました😳😳😳✨
とても嬉しくなって笑 3本買ってしまいました
3本で日本の1本分位です☺️
最終日に覗いてみると、約13ドルになっていたのでまた1本自分のお土産に買い足しました🎶
使うのが楽しみです💓
trilogyのローズヒップオイルは、ニュージーランドのオーガニックコスメブランドで世界中で20秒に1本売れていると言われているそうです👑

Photo_10

オーストラリアのガイドブックにホホバオイルとティーツリーオイルが載っていたので
気になって購入しました🐨🌿

ホホバオイルは、人間の皮脂に成分が似ているらしく、浸透力や保湿力が素晴らしいようです!
ティーツリーオイルは、ストレス緩和、免疫力アップ、感染症の予防などとにかく万能だそうです!!
値段もリーズナブルなのでオーストラリアに来たら是非試してみて下さい😍

Photo_11


最後に、ミランダカーさんも愛用しているという、
ルーカスポーポーというパパイヤのクリーム!
こちらも万能で、あらゆる皮膚疾患に使える軟膏だそうです^_^

Photo_12

値段もリーズナブルなのでバラマキ土産としていかがですか?😊😊


Priceline Pharmacy Queen Street 120
Queen Street Brisbane QLD 4000

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...