グルメ 観光 2018.02.15

今回はお茶についてです笑

ブリスベンに到着し、職場へ向かうと近くにスターバックスがあったので、
とりあえず列に並び、フラペチーノな気分ではなかったので
紅茶を飲もうとしたのですが、店員さんにグリーンティーあるよ!
と言われ、迷わずグリーンティーを選びました笑

私はグリーンティーといえば、◯〜いお茶とか、◯鷹を想像していたのですが
飲んでみてびっくり!

シトラスやレモンの味がしました🍋

(私はあまり好きではありませんでした笑)
勉強になりました😅

オーストラリアのガイドブックにもよく載っているT2

Photo

商品の陳列の仕方がとってもオシャレです😍

Photo_2


Photo_3


ここでは4ドルでパック入りのお茶が3〜4種類売っています。

パッケージがとってもおしゃれ☺️

私は、Matcha Freshのお茶を購入しました。

Photo_4

お店の人に、レモンっぽい味がしますか?と尋ねたところ
no!!マッチャ!!!ということなので飲んでみると
スターバックスよりも少しマイルドなシトラス レモンの味がしました😅😅


暑い日に飲むと爽やかな気分になりますが、好きにはなれませんでした笑

懲りずに他のフレーバーも試してみたいです🎶

Queens Plaza 226 Queens St Brisbane, QLD 4000


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...