こちらへ到着してから初めての週末、サウスバンクへ行ってきました!!

Photo_4


プールや海はたくさんの人で賑わっていました😊

Photo_5


お昼はサウスバンク内のフードコートのようなところでステーキバーガーをいただきました😍
ボリューミーで食べ応えがあり、とっても美味しかったです😋

Photo_6

昨日は36度ととっても暑かったので、プールの後ビアガーデンへ行きました🍻メニューにはアルコールしかなかったのですが、試しに言ってみたら出してくれました💞

私は、アルコールではなくりんごジュースを頼みました笑🍎
とっても美味しくて、リフレッシュできました😌✨

Photo_7


また、マーケットをやっていたので覗いてきました
可愛い小物や、おしゃれな絵画など様々なものが売っておりこちらも賑わっていました!

Photo_8


帰りはサウスバンクから無料で乗車できるcity hopperに乗って、1番シティから近いNorth
Quayまで連れて行ってもらいました🚢


帰りにシティのcolesでお買い物をしたのですが、やはり海外のスーパーは陳列の仕方が日本とは違うので何回行っても楽しいです📷✨

色とりどりの野菜やフルーツはつい写真をたくさん撮ってしまいたくなります🍓🍑🍎🍊

Photo_9

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...