皆さん、こんにちはscissors 毎日寒い朝を迎えているかと思いますが、お元気にお過ごしですかsign02

今日はブリスベンで大変人気の観光スポットの2つをセットにしたお得に行ける商品の ご案内ですheart04

このブログを見た!とお伝えいただければ通常2つで$177を$28引き$149でご提供いたします!

まずは、ブリスベンといえば、誰もが一度は訪れる場所と言っても過言ではない ロ-ンパインコアラサンクチュアリ!

オーストラリアならではのコアラ、カンガルーと気軽に触れ合える、とてもゆったりした 動物園です。

見てください、このかわいい動物たち! 私が以前訪れ、イーグルショーを見たときはそのワイルドさに度肝を抜かれました。。

(ここでは詳細は言えませんが。。。)

Capture3_2

Capture4

Capture5

そしてもう一つがホエールウオッチツアー、ホエールウオッチは毎年6月から10月までが シーズンになりますが、

遠い南極から北上してきたクジラたちに会えるのも今の時期だけ。どちらもブリスベン出発ならではの外せないツアーです。

本日から10月25日までの販売です!

2つセットで$149は大変お得ですー皆さま、お見逃しなく!!

Capture6

Capture8

Capture9

                    お問合せは下記まで!

   ★★★H.I.S Brisbane支店★★★★

   PHONE:07-3224-1111

    E-MAIL: leisure@his-oceania.com


  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...