皆さんこんにちはnote

本日は、心温まるお知らせですcatfaceheart04

ブリスベンから日帰りで行ける人気のモートン島に

イルカの赤ちゃんが誕生しましたfishshine

モートン島内リゾートのタンガルーマではイルカの赤ちゃんの名付け親を募集していますsun

オーストラリアでイルカの名付け親になれるなんてまたとない機会sign03

まだメスかオスか分かっていないようですが、皆さんだったらなんと名付けますか?

しかもsign03

見事名前が採用された方には、3泊4日のVIPステイがプレゼントされるそうですsign03

名付け親になれなくても、モートン島のイルカ餌付けに参加すれば

赤ちゃんイルカに会えるかもfishsign02

とっても可愛い赤ちゃんイルカに会いにモートン島に遊びに行きませんか?

Annotation_20190729_165623_2

イルカの餌付け付き日帰りのツアーは$224~

最近人気のリゾートビラステイもご紹介可能です!

お問合せは下記まで!

   ★★★★H.I.S Brisbane支店★★★★

   PHONE:07-3224-1111

    E-MAIL: leisure@his-oceania.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.03
    loading...