観光 2019.09.30

皆さん、こんにちはscissors

今日も台湾に行った際のお話です。

もし、チャイナエアラインで台湾経由で日本に行くと、

夜22時50分にブリスベン出発、その後台湾到着は朝05時40分となります。

Capture_2

その後、台北市内まで出る方法がいくつかあるのでご紹介します。

まずはMRTという電車、空港出口を出るとすぐにMRT乗り場に降りられます。

この電車に乗り、台北市内までは片道約8ドル、40分から1時間ほどでいかれます。

Capture3_3

次にタクシーで市内まで行く方法です。台湾のタクシーは黄色!

タクシーで市内までいくのは約$60から$80ほどかかります。

Capture6

最後にバスで行く方方法がありますが、お勧めは國光客運バスというバス会社。

このバスは台北駅まで行き、片道$7から$9ぐらいです。電車のMRTは夜23時まで

朝6時から動き出しますが、バスは24時間営業ですので、夜中に到着する便の人にはお勧めです。

Capture7

どうでしょう、台湾空港から市内までは意外に簡単に行けると思いませんか?

日本に帰るときに立ち寄るのもそれほど難しくないですよーupwardright

台湾行ってみたくなったなーという方はHIS Brisbane支店まで是非お問合せください。

(記載のドルはオーストラリアドル$1に対して台湾ドル$20で計算しております)

★★★H.I.S Brisbane支店★★★★

   PHONE:07-3224-1111

    E-MAIL: leisure@his-oceania.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...