ホテル 2019.10.10

皆さん、こんにちは!

今日は台湾にある日本式温泉のご紹介ですspa

台北からバスbusで1時間ほどの場所にある『礁渓温泉(ジャオシー・ウェンチュエン)』は

日本式の温泉宿が立ち並ぶ温泉郷です。温泉街ではひのき風呂を売っているお店も見かけましたよ!

先日私が宿泊した温泉宿『Hotel Royal Chiaohsi 礁溪老爺大酒店』をご紹介します。

ここは日本人建築家の設計で、まさに日本のモダン高級旅館そのものです。

Capture_3

Capture1

Capture2

私が泊まったお部屋はウエスタンスイートでしたが、内風呂があり、

蛇口をひねるとなんと贅沢に温泉のお湯が出てきました!!

Img_1927

お部屋も広くてゆったり過ごせます

Capture

その他、大浴場や卓球台、ビリヤードなどもあり疑う余地もない日本式の温泉旅館でした。

大体のホテルは駅までの送迎バスを出しているようなので、

台湾に行った際には是非足を延ばしてここで1泊過ごしてみてください。

やっぱり日本人は温泉が大好きだなーと実感しちゃうと思います。

★★★H.I.S Brisbane支店★★★★

   PHONE:07-3224-1111

    E-MAIL: leisure@his-oceania.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...