ブリスベンが好きな理由の一つに

美味しいクラフトビールがたくさん飲める

というものがあります。

 

私は大のビール好きで、一にも二にもビール、

三にも四にもビール、最後の締めもビールと決まっています。

ここブリスベンは、クラフトビールの醸造所が多いのです。

街中至る所にブリュワリーがあります。天国。

 

 

 

そんな美味しい嬉しいビール天国ブリスベンのおススメブリュワリーを紹介していきます。

※味に関して色々と書いてますが、一個人の意見です。

そんなに舌は繊細な方ではないので、かなり感覚で味を語っています、ご了承ください。

 

 

 

Felons Brewing Co

5 Boundary St, Brisbane City QLD 4000

 

 

A_15

今、ブリスベンで一番熱いスポットです。

金・土の夜にはローカルのオージーたちで溢れかえっています。

(コロナは?幻か?ってくらい人がいます。)

  

ブリスベンリバー沿い、ストーリーブリッジという街のアイコンの橋の麓にあり、

昼も夜も景色は抜群です。

  

 

オシャレな内装・外装でインスタ映えまくりのこの場所、

すみからすみまでオシャレすぎてついていけません。

ナウなヤングはみーんな行ってます(古い・・・)

A

A_2

A_3

A_4

A_5

A_6

A_7

A_8

 

 

肝心のビールのお味ですが、全体的にさっぱりとしていて癖が少なめなので、

ビールが苦手な方も飲みやすいかも?

普段ペールエールを好む方はIPAを頼んでみてください。

 A_9

A_10

A_11

A_12

 

 

そして、なんとこのブリューワリー、ビールヨガを行っているんです。

A_13

ビールヨガ!?

はい、ビールを片手にリッラクスしてヨガをするクラスです。

はい、ビールを飲みながらのヨガです。

素敵

 

毎週水曜日17時からブリューワリー横の芝生プレースで無料で行われていますので、

ブリスベンにお住まいの方、旅行に来られた方はぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

ビールヨガ。

今回は、Felons Brewing Coのご紹介でした。

次回は私の一番好きなビールを作るブリューワリーのご紹介をします。

喉が渇いた・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...