こんにちはchick

 

先日ブリスベンで人気の居酒屋さんのランチへ行ってきましたriceball

 

 

おくまん

Shop6/220 Melbournestreet South Bribane

http://okuman.com.au/

 

 個室・カウンター席もある使い勝手のいい居酒屋です。

お料理も、おつまみから刺身、締めのラーメンまで種類豊富でしかも全部美味しいんですheart02

 

 

今回はランチで海鮮丼を食べてきましたfish

Fish

サーモン・ブリ・タイ・イクラがのった豪華な海鮮丼shine

美しいですね~fishshine

脂がのってて甘くておいしかったです!あっという間にペロリでした!

あと3杯は食べられますdelicious

 

 

お店の様子はこんな感じ

C

A

D

E

B

メニューも日本人好みのものがいっぱいです。

まるで日本にいるかのような気持ちになれますcherryblossom

 

こちらのラーメン、美味しいと評判なのですが、その見た目もすごいんですeye

大鉢のようなでか~~~い器でやってきます。

ぜひ行った際は頼んでみて下さいnoodle

  

 

そしてなんとからあげ食べ放題をやっているようです・・lovely

行かなければ!ビールにからあげ、最高ですよねgoodshineshinefull

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    
    2024.04
    loading...