ショッピング 2007.01.16

オーストラリアへ旅行に来たカップルや男性に大人気のお土産「BICOwavesign01

レオ○ルド・ディカプリオや木村○哉が着用した事でたちまち流行してしまったup斬新なデザインで有名なBICOオーストラリア発のブランドです


素材はPewter(錫と亜鉛の合金)で手入れが簡単だし、錆びにくいことからサーファーやダイバー達にも大人気(°∀°)b

私も4年前ケアンズに初めて来た時にBICOの存在を知り、ダイビングのライセンスを取得した記念に買いましたnotes(うちの両親まで旅行のお土産と自分たち用に買って行きました~)


このBICOの面白いところは個々のデザインには1つ1つ意味shineが込められていて、自分の好きな組み合わせでオリジナルアクセサリーが作れるという事good(^∇^)


例えばギリシャ神話をモチーフにしたペンダントトップらには「勝利をつかみ取る」や「恋愛を成功させる」などの意味があって着けているだけで願いが叶うというウワサ。


BICO1
色つきのペンダントトップは色も豊富です

BICO2
デザインもたくさんあり!


BICO3
指輪や携帯ストラップも



その他、ペアのデザインのものや限定商品も多数あったりと専門店ならではの品揃えです。チェーンの種類も長さも豊富だし、重ねづけも楽しい~♪(決して優柔不断ではないはずの私でも1つ買うだけなのに何時間迷ったことやら・・・)

ここケアンズでは市内と空港の2店舗あるので要チェックです~♪

BICO

営業時間 11:00~22:30

ShopA 36Abbott St Cairns Qld4870

TEL 07-4052-1037 FAX 07-4052-1047

WEB: http://www.bico.com.au


By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 秀樹 -2011年6月11日 (土) 14時55分

      ■6/6~6/11滞在
      とても気に入り、何回も通ってしまいました。店員さんもとてもいい人で、一緒に写真を撮らせて頂きました。近々、再度行くことは難しいですが、忘れられない出会いでした(アクセ&店員さん共に)。ありがとございました☆

    • 投稿: his-cairns -2011年6月12日 (日) 00時13分

      ■Re:6/6~6/11滞在
      >秀樹さんこんにちは!(^∇^)BICOのアクセサリーって個性的でオリジナル性に富んでますよね♪気に入って頂けてよかったです。また是非ケアンズに遊びに来てくださいネ!('-^*)/

    • 投稿: 1000DAIYA -2013年5月20日 (月) 13時14分

      ■BICO・・・キュランダ
      BICOのキュランダショップで、キュランダオリジナルモデルを購入出来ました。購入したのは、「LimitedEditipn キュランダ」の刻印があるネックレスです。店長さんはちょっと見、強面でしたが、とても親切にモデルの解説をしていただき、中1の娘にはサービスでキーホルダーを頂きました。50歳の私でも違和感なくお守りのように身に付けることができてとても気に入っています。

    • 投稿: 渡辺 -2015年5月21日 (木) 20時11分

      ペアネックレスが欲しいと。シンプルなのを探しています。又、どうやって購入するかを教えて頂きたいと。

    • 投稿: H.I.S.ケアンズ支店 -2015年5月23日 (土) 09時45分

      渡辺さん、初めまして。こんにちは!
      BICOのアクセサリーはユニークでカッコイイですよね!日本でもネット販売はしてるみたいですよ。でもぜひケアンズに見に来てください~。限定ものとかもありますよー♪

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...