観光 2008.07.14

今回のテーマは「ケアンズ土産」ということで、かなり私を悩ませ、そして数日間悩み抜いた結果。。。

こんなん出ました~~~!!!!

ずばり

CAIRNS(ケアンズ)と表記されているお土産特集~


まずはお馴染みFUJIIストア」からはハンドpaperメイド土産

時計
ド派手な時計たち



写真立て、ペン立て、コースター
写真たてやペンたて、コースターもかわいい



カギ掛け



はし置き
はし置き~



マグネット
カラフルなマグネットは冷蔵庫たちに大人気です



灰皿
何にでも利用できるトレイ


さらにサーファーズショップ「QUICKSILVER」からはケアンズTシャツ


Tシャツ
見えますか?CAIRNSの文字



Tシャツ



Tシャツ


そして観光客の味方OKギフトショップ」からは・・・


キャミソール
ケアンズキャミソールに


キーホルダー
ケアンズオリジナルK82のキーホルダー



キーホルダー
種類も豊富~



キーホルダー


タオル
出た~、ケアンズタオル

帽子
キャップももちろん~



帽子
女性用キャップ、意外とかわいいでしょ?



ポストカード
カラフルなポストカードもCAIRNS



カレンダー
カレンダーもありますよ~



写真たて
おしゃれな写真たてもCAIRNSの文字入り



写真たて
ケアンズで撮ったお気に入りの写真を入れてみては?



トランプ
ケアンズの各名所写真がぎっしり詰まったトランプ



Tシャツ
幸せの蝶ユリシースTシャツや



ライター
ライターもCAIRNSです


いかがでしょうCAIRNSがいっぱいheart04ですね

上記はケアンズ土産のほんの一部、探せばまだまだ出てきますよーsearch

みなさんも探してみて下さい~p(^-^)q

Iheart01LOVEheart01CAIRNSheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...