グルメ 2008.08.14

みなさま、石焼きステーキを食べたことありますか


ケアンズではけっこう人気メニューのひとつで、定番メニューとして扱っているレストランがいくつかあります。

今回そのレストランの内のひとつ、The Plantations Restaurantrestaurantへ行ってきました~uprun


レストラン内


私、グルメっ子のくせに石焼きステーキ初体験でちょっとドッキドキ~heart01(*⌒∇⌒*)


本日のお品書き~memo

前菜


スープ


本日のスープとロールパン

(この日はポテトのスパイシー風味のスープでした)

続きまして・・・


メイン


石焼きステーキ


石焼きステーキと温野菜とガーデンサラダ

あっつあつの石の上に乗ってくるので、ヤケドに注意です~


焼き加減は自分で調整


お肉の焼き加減は自分で調整できるし、いつまでもあっつあつ~(^▽^)v

いっただきま~すheart04(。-人-。)heart04


食事中


けっこうなボリュームです~up

かなりお腹がいっぱいになりましたが、

石焼きステーキ完食!!!

おいしかった~~~また食べたいです(⌒¬⌒*)
そして最後はやっぱり・・・


デザート


デザート


シャーベットとコーヒー又は紅茶cafe



みなさんもケアンズに来たら、ぜひ食べてみてください


restaurantThe Plantation Restrant

search場所:Abbott STとFlorence STの角(ホテルケアンズ内)

watch営業時間:18:00~22:00

door日曜定休


By グルメっ子しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ぴょん吉 -2008年8月14日 (木) 04時09分

      ■石焼きステーキ
      一回も食べたことないですぅ(^^;)ステーキ食べたい~(*⌒▽⌒*)♪ケアンズ行ったらcheckしま~す!

    • 投稿: グルメっ子しのぶ -2008年8月14日 (木) 05時13分

      ■お肉、やわらかかったですヨ
      ぴょん吉さん、こんにちは!コメントありがとうございます(´∀`)♪石焼きステーキ、ほんとお勧め大満足です!お肉はやわらかかったし、付けタレも3種類あって美味しかった~(⌒¬⌒*)

    • 投稿: hiroko -2008年8月14日 (木) 07時02分

      ■ヨダレが・・・
      超美味しそうです(≧▽≦)お肉をガッツリ食べたい☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*お肉が美味しく焼ける工程を目の前で見ながらってのが良いですよね♪去年ケアンズ行ったときに食べればよかったデス・・・。

    • 投稿: グルメっ子しのぶ -2008年8月14日 (木) 08時42分

      ■こんばんわ♪
      hirokoさん、初めまして!コメントありがとうございます♪(^O^)/時々お肉ってガッツリ食べたくなりますよねー。まさにそんな時にピッタリです☆ぜひ次回いらっしゃった時にトライしてみてください~p(^-^)q

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...