グルメ 2009.06.13

みなさん、インフルエンザpigにも負けずrock元気にしていますか

こんな時こそ、スタミナつけて予防対策と思い立ち、サラリーNと会社帰りにステーキを食べに行ってきました


場所はナイトマーケットnightのすぐそばの

OUTBACK JACKS


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-OUTBACK JACKS


オージー風のカジュアルなレストランrestaurant&バーbeerです。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-レストラン概観



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-店内の様子


店内の様子はカントリー調で落ち着く感じ。

まずは景気付けにビールbeerで乾杯!


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ビールで乾杯


仕事の後はやっぱりビール~beer


たくさんあるステーキメニュー・・・(・ω・;

どれにするか迷った時は、キッチン前にあるお肉のショーケースを参考にするflair


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-お肉のショーケース


もしくは店員さんのおススメを聞くべしsign01


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-いただきま~す
店員さん一押しメニューBOSS COCKY'S CUTは
お肉が柔らかくジューシー


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-NEPUTUNE'S STEAK
ちょっと冒険したい方にはステーキにアボカドとエビがトッピングされた
NEPTUNE'S STEAK



お腹もいっぱいになったし、これで体調管理もバッチリsign02ですねー。

ちなみに朝食cafeもランチfastfoodもやっているようですヨ。


<お店データ>OUTBACK JACKS BAR&GRILL

search場 所:アボット通りとアプリン通りの角

telephone電 話:07-4031-9771

dollar予 算:$30前後


By グルメっ子しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年6月17日 (水) 03時28分

      ■美味しそう!
      グルメっ子しのぶさんとサラリーNさんがハイテンションでステーキを食べている姿が目に浮かびます(笑)私も混ぜてくださ~い♪

    • 投稿: グルメっ子しのぶ -2009年6月17日 (水) 05時08分

      ■参戦OKですヨ
      東京のくまさん、こんにちは!最近のケアンズは朝夕寒いので、ついつい色気より食い気に走ってしまいがちです・・・(反省)。東京のくまさんのようにダイエットしなくても痩せられれば・・・!次回のグルメネタにはぜひ参加してくださいネ!('-^*)/P.S. 遠隔操作で参加お待ちしていま~す♪By サラリーN(^O^)/

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.10
    loading...