ショッピング 2009.06.26

みなさん、こんにちは

6月に入ると年度末大セールの文字が気になってしてしまう私

月末になり、どのお店もバーゲンの追い込みですpunchup

もちろん、アウトレットモールDFOも例外ではありませーんっ!

久しぶりに行ったDFO・・・


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-DFO店内


まだオープンされていないお店も少しありますが、オープン時に比べお店の数が増えup楽しみも倍増upup


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-TABLE EIGHT
テーブル・エイト



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-GUESS
ゲス



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-dotti
ドッティ


寝具雑貨キッチン用品、サーファーショップなどのファッション、POLOなどのブランドかばん屋、TONY BIANCOなどの靴屋スーパー薬局なども入っています(o^-')b


DFOへ行かれた方はお気付きcoldsweats02かと思いますが、

靴屋がビックリするほどたくさんあるんです~~~(≧▽≦)


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-靴屋
たくさんある店舗のうちの一つ


靴好きboutiquelovelyの私にはたまりませんっ!

安値で興奮のあまり、2足も買ってしまいました・・・(反省)


ちょっと疲れたら、雑貨屋さんも兼ねたカフェで一休みdashはいかがです


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-カフェ
カフェ「Villa&Hut」



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-カフェ


ここはチャイ・ラテが有名のようです。

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-チキンラップ
ボリュームのあるチキンラップ


ラップやサンドウィッチ、簡単なパスタなんかもありました。

フードコートもあるので、ここでも休憩できますヨ


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-フードコート
フードコートエリア



ちなみにDFO営業時間clockが変更になり、

朝9:00~夕方5:00までになりましたので、ご注意下さいネpaper


By リテールセラピー大好きしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年6月27日 (土) 07時35分

      ■おおっ!
      そういえば、オーストラリアは年度末ですね!DFOもセールしてるんですね~☆日本ももうすぐバーゲンが始まります♪東京のくまが好きなデパートは7月1日からバーゲンなので、その日は早めに仕事を終わらせて、お買い物予定です♪ワクワク♪

    • 投稿: しのぶ -2009年6月28日 (日) 02時23分

      ■楽しみですね!
      東京のくまさん、コメントありがとうございます!東京のくまさんもお買い物好きですか?買い物中は時間を忘れてしまいますよね。オーストラリアではけっこう頻繁にセールを行っていますが、中でもこの年度末のセールと12/26のボクシングデーのセールは別格です☆(^ε^)♪

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.06
    loading...