グルメ 2009.07.22

こんにちは! 最近頻繁にブログを書くようになったTOMです。

今回は、ケアンズ郊外のお勧めレストランをご紹介させて頂きます!


それは・・・ アサートン ヤンガバラにある

「ニックス レストラン」


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

レストランホームページ ⇒ http://www.nicksrestaurant.com.au/index.html

このレストランは1986年から始まった歴史のあるレストランで、本格的なスイス料理&イタリア料理が食べれます。 また、何度も賞を受賞しているレストランで下記のRESTAURANT&CATERING賞もここ最近に受賞されたものです。 

今回、TOMはドライブがてらランチを食べに行ってきました!  何を食べてもおいしいのですが、TOMのお勧めはですね~ 


一押しメニュー(写真が無くてすいません・・・)

    ↓

Ravioli “Boscaiola”

Ravioli with Ricotta and Spinach filling, with a

Mushroom Cream Sause, and crushed local Macadamia Nuts


~TOMの感想~

クリームたっぷりでマカダミアナッツがいいアクセントになってとても美味しい!!

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

また、このレストランのすぐ近くに小川が流れているのですが、

その小川はなんと「かものはし」が激見れポイントだったのです!  


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


今回この小川に行ったのは2回目ですが1回目と同様に5分以内に発見することが出来ました。 オーストラリアのごく一部にしか生息していないこの「かものはし」がケアンズ市内から1時間のドライブでお目にかかれるとは超ラッキーなこと!  レストランの後に、是非探しに行って見てください!


                                         

                                        BY TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2009年7月24日 (金) 02時54分

      ■おいしそう。。
      TOMさん、こんにちは。ここのレストラン、実はずっと気になっていて、私も出かけたときに行こうとしたことがあります。がしかし!その日は定休で行けませんでした(涙)そんなわけで一度も行けないまま、帰国しちゃいました。。。今度ケアンズに行ったら、是非このレストランでTOMさんオススメのメニューを食べたいな~♪

    • 投稿: his-cairns -2009年7月25日 (土) 05時22分

      ■こんにちは
      東京のくまさん、いつも×2返信をありがとうございます! また、おいしいレストランを見つけたらブログに書いていきますね!

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...