ダイビング録 2010.01.07

新年明けましておめでとうございますsign01

みなさんはお正月休み、どう過ごされましたか

ケアンズは真夏sunsweat01の為、あまりお正月気分は味わえませんpoutが、トロピカルなホリデー気分notesは十分に味わえますscissors


さて、そんなトロピカルなホリデー気分notes全開のケアンズから、スピリット・オブ・フリーダムship今年初ダイブトリップのレポートmemoをお届けしますup



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今回は年末潜り納めダイブ&新年初ダイブsign03と言うコトで、たくさんの日本人の方がはるばるケアンズまで来てくれましたheart04

真夏のケアンズsign01皆様、最終日には真っ黒になって(紫外線に気を付けてぇ~sweat01)、楽しんで頂けてもらえたようですnotes


ではでは新年一回目の写真ですが、やはりおなじみの・・・

ポテトコッドちゃんでしょうscissors


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ポテトコッド
やっぱりみんなのアイドル


一番人気shineはやはりポテトコッドでしょうからねぇthink

ケアンズにいるポテトコッドはとってもフレンドリーですup

写真で見ても一目瞭然sign03

こんなに近づいても逃げないんですよね~happy01 むしろ向こうから近づいてきてくれるnotes

そんなこんなで大きな口をカメラcameraでパシャリ

エラの向こう側まで見えちゃっていますeyesign01クリーニングしてもらっていて気持ちよさそーnotes


世界遺産グレートバリアリーフ、ケアンズへまだ来られていない方、もう何度もお越し頂いている方。

皆様sign03sign03いつでも是非とも遊びにいらして下さいねsign03sign03

スタッフとお魚一同で2010年もお待ち申し上げておりますpaper


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



とのことでした~。

今年もやっぱりグレートバリアリーフが熱いっすね~smile


By 隠れひよこchickダイバーしのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...