観光 2010.06.25

DOKIDOKITOURSさんよりお誘いを頂き・・・・

私たちケアンズ5人娘

行ってきました

スーパー4WDHummer

ナイトアドベンチャーに


ケアンズの街からバスに揺られること約40分

Hummerのサイトに到着


まずカンガルー達に餌付けします


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

夜行性なのでとっても元気です


で、

いよいよ今日のメインイベントHummerに乗り込みます!


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

牛さん達に餌付けしたりまった~りしてると・・・                     

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

急発進出発です

Hummerナイトサファリのはじまりです


最初はこんな感じで余裕でしたが・・                    

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


写真撮るヒマなんてありません。

まるで東京ディズニーシーINDIANA JONES

リアルバージョンです

Hummer乗車後は熱帯雨林の散策

チョコっと雨が降ってきたのですが

ポンチョを貸してくれたので濡れることなく散策できました


散策後はディナータイムrestaurant


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

           どーーんとビーフステーキ


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

                おいしーいです
たらふくいただきますもっちろんと一緒に・・・


食後は焼きマシュマロやビリーティーを頂き

キレイな南半球の星を眺めたり・・・・


動物と触れ合えたり軍用車仕様のHummerに乗れたり

熱帯雨林や星を見れたり美味しいお食事を頂いたり

ツアーに求める見る感じる体感するの

三拍子が揃った4WDHummerナイトサファリ


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

もっともっとH.I.S.のお客様にも参加して楽しんで欲しい

        明日から頑張って紹介するぞ

と、意気込む5人娘たちなのでした




私たちが今回参加したHummer4WDナイトサファリ は、

夕方出発なので、昼間のツアーと組み合わせることも可能です。

夕食付きで郊外の方まで行くので

夜、お天気がよければ南半球の星空がすごくキレイに見れます。

(私たちの時は一時雨が降りましたが星はバッチリ見えました。)


もうひとつHummer4WD半日サファリ

食事は付いてませんが、ブーメラン投げ体験ができます!

こちらは午前発・午後発があり、

到着日の参加や、ぽっかり半日予定が空いてしまった時にオススメです。


ぜひ

お申し込みはコチラ から


今度は昼間のHummerに参加したいYUM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2010年6月29日 (火) 07時32分

      ■楽しそうっ♪
      4WDナイトサファリは大勢で行くと楽しさも倍増ですよね!!私も一緒に行きたかったなぁー☆最近の東京は蒸し暑い日々…ちょっと涼しいケアンズが恋しいです!

    • 投稿: his-cairns -2010年7月 3日 (土) 03時05分

      ■楽しかったです♪
      東京のくまさんコメントありがとうございます☆ケアンズは日中暑いですが朝晩は寒いぐらいです。。。くまさんがケアンズに来たら大勢で楽しいツアー行きたいですねーーー♪早く来て下さい♪お待ちしてまっす☆

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...