みなさん、こんにちは(^-^)/

日本は寒くなってきているそうですが、風邪引いてませんか


初夏のケアンズでは、ボタニックガーデン付近にある湖で

白いハスの花がもうすぐ満開を迎えますnotes


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-湖



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-水連



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-水連


キレイですね~(*^▽^*)

植物に興味がある方は、ぜひボタニックガーデンを訪れてみてくださいネsign01

ドキドキツアーズ主催の「どきどきheart01ケアンズ半日観光」ツアーでも訪れることができますヨ('-^*)/

ツアーのお申し込みはコチラ からhappy01


By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2010年10月23日 (土) 07時36分

      ■キレーイ!
      しのぶさん、こんにちは。写真がとっても綺麗☆ボタニックガーデンはマイナスイオンたっぷりで気持ちがいいですよね。私はボタニックガーデンのワッフルが大好きです♪しのぶさんも花より団子派ですよね?(笑)

    • 投稿: his-cairns -2010年10月26日 (火) 00時23分

      ■もちろん団子派♪
      花より団子の東京のくまさん、こんにちは!ボタニックガーデンは通年を通してトロピカルな植物でキレイですよねー。癒しを求めて散策するもよし、ワッフルを求めて散策するもよし♪ですよねー!!( ´艸`)

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...