日本のゴールデンウィーク、皆様楽しまれましたかhorse


こちらのイースターの連休はひたすらごろごろしていたですが、ちょこっと映画だけ行ってきました。


ケアンズでちょっと外出というと、外食か映画、または両方ということが多いです。(金欠の時はエスプラネード散歩とアイスクリーム)

たぶんケアンズでは映画が1番の文化的な娯楽かも(^▽^;)


ちなみにシネマーズメンバー(オンラインで無料)になると、どの日は何の映画が割引きで観られるかとか、10回観ると1回無料券がもらえるとか、いろいろな特典がありますよ~

https://www.eventcinemas.com.au/cinebuzz


今回のはUSA映画なのですが、とても面白かったので、

ラブ コメディー映画 「ジャスト ゴー ウィズ イット」

をご紹介いたしますね。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ジャスト ゴー ウィズ イット

あらすじは…
結婚式当日に失恋という悲しい過去を持つ、裕福な中年の整形外科医のダニーは、若い女性が不幸な既婚男性に弱いことにつけこみ、うその結婚指輪をして不幸な中年男を装い、ラブライフをエンジョイしている。

そんなある日すばらしいボディーのパルマーと出会うが、その小道具の結婚指輪のためにパルマーを怒らせてしまう。

それでもうすぐ離婚する…などとダニーはうそを重ねていってしまう。

パルマーと結婚したいダニーは、職場の助手のキャサリンに離婚間際の妻を演じてもらうように頼み、シングルママのキャサリンは彼女の2人の子供ともども、ダニーのうその演技に協力することになる。

ダニーのうその演技に協力する交換条件のため、キャサリンの息子が「ハワイでドルフィンと泳ぎたい」といい続けたため、なんだかんだ結局ハワイへみんなでいくことなり、舞台はハワイへと移動。


主要なキャストは…

中年整形外科医ダニー - アダム サンドラー

医院の助手キャサリン - ジェニファー アストン

パルマー - ブルックリン デッカー

キャサリンの学生時代の友人 - ニコール キッドマン


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ダニーとキャサリン
医院での場面もおもしろい


ジェニファー アストンはとっても素敵heart01

とても42歳とは思えないですよ~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ジェニファー
ジェニファー アストン


ニコール キッドマンとそのだんなのハワイでのココナッツダンス(見てのお楽しみ!)は、は思わず大声を出して笑ってしまいました。 

あのニコール キッドマンがコメディーで笑わせてくれるのです。

キャサリンの子供たちの演技もそれぞれ実に面白く、映画館内あちこちで笑い声があがっていました。


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-こどもたち
おしゃまな娘とポーカーフェイスでおもしろい息子


ブルックリンのモデルスタイルとお顔も必見ですよ~

(特にボーイズ諸氏)

さて結末はいかに~~観てのお楽しみheart04

そうそうキャサリンの息子の最大の希望も叶うのでしょうか


by 笑うかどには福来たる~っ(≧▽≦)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...