今回はからお得なファストフードのお話です。


忙しい時など手軽で便利なファストフードですが、子供連れの時も落ち着いたレストランよりファストフード店の方が、かえって大人も気楽ですね。


オーストラリアのファストフードといえば、

おなじみマクドナルド、ハングリージャックス、KFC、レッドルースターなどですが、お得なのはなんと$5札でおつりがくるミールセット、ハングリージャックスのスタナーですね(o^-')b


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-ハングリージャックス


チーズバーガー+フライ(チップス)+ソフトドリンク(コーラなど)+サンデーのセットでなんと、$4.95ぽっきりですよ~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-スタナー
これ全部で$4.95♪


ぜひおためしあれ~(おさいふが(>_<)の時は特に)


byときどきムショーにファストフードが食べたくなるんですね~

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: もじゃ毛 -2011年5月17日 (火) 09時15分

      ■食べてみたい!
      マクドナルドとKFCしか知りません。食べてみたいで~~す。昔、友人の住むアメリカはLAに行ったとき、ローストビーフサンドのあまりに分厚いのにびっくり仰天しました。モスバーガーっていうのは日本発なのでしょうか?

    • 投稿: 桃花 -2011年5月17日 (火) 09時20分

      ■あれれ?
      なぜか、投稿者の名前が「もじゃ毛」さんになってしまいましたが、先のコメントは桃花です。よろしく御了解くださいませ・・・

    • 投稿: フーミン -2011年5月19日 (木) 03時49分

      ■Re:食べてみたい!
      >桃花さんコメントありがとうございます!お久しぶりです。実はクィーンズランドの州都ブリスベンには最近モスバーガーがオープンしたようで話題です。日本のファストフードのお味ときめ細かさで人気になると思います。ケアンズからは簡単にはモスバーガー食べにはいけませんが。またコメントよろしくお願いします☆

    • 投稿: フーミン -2011年5月19日 (木) 03時52分

      ■Re:あれれ?
      >桃花さんごめんなさいなんですが、本当はフイて笑ってしまいました♪またコメントよろしくお願いしますね~

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...