グルメ 2011.07.03

ケアンズレストラン通りrestaurantと言えば、

エスプラネードsign03

今日はこの通りにあるシーフードpiscesレストランの一つ、

SPLASHを紹介しますhappy01


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-看板


エスプラネード通りの端の方にあるのですが、

ここの売り


オーナー自ら、毎日に出る

           

捕れ立ての新鮮なシーフードshineが味わえる


という、珍しい地元漁師経営のシーフードレストランpiscesなのです~up

(ご主人が捕って、奥さんがレストランを仕切ってますdash


私はランチタイムに行ったのですが、オープンカフェっぽい感じなので、お天気sunがいいとほーーーんと気持ち良いですnotes(*^▽^*)

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-レストラン概観



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-店内の様子
店内のモニターではオーナーの漁の様子が放映中slate


おススメランチrestaurant


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-マグロランチ
Seared Tunapisces マグロがいい感じでグリルされていて美味heart01



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-フィッシュ&チップス
オーストラリアといえば、フィッシュ&チップスsign01サックサク~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-シーフード春巻き
アラカルトメニューからシーフードの春巻き


ランチメニュー一律$14.90dollarで、他にもパスタやパイなど6種類あります。(※料金は2011年7月現在)

週末でもランチメニューがあって、しかも夕方6時半まで食べれるのがいいですねー。遅ランチでも間に合う~good


By グルメっ子しのぶ


restaurantSPLASH-Seafood Restaurantpisces

clock営業時間:11:30~22:00

telephone電話:07-4031-9300

search場所:103 The Esplanade, Cairns

pcWEB:http://splashrestaurant.com.au/index.html


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: のりこ -2011年7月 4日 (月) 09時43分

      ■ランチ値上げした?
      昨年の4月にランチしましたが、A$12.9でした。フィッシュチップスの魚はもう少し大きくて2個付いてきました。店員の女性がとても親切でエビのランチもお奨めだと言われてそちらも食べました。全部おいしかった。

    • 投稿: グルメっ子しのぶ -2011年7月 6日 (水) 02時32分

      ■値上げしたようですね。
      >のりこさん初めまして、こんにちは!(^∇^)以前ここでランチを召し上がったんですねー。どこのレストランも昨年より値段が↑のような気がします(-。-;) これ以上値段が上がらないように祈るばかりです(。-人-。)マグロのランチメニュー、あっさりしてて美味しかったなぁ。チキンパイも美味しそうでした♪

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...