グルメ 2011.08.01

皆さん、こんにちは


最近オフィス内で話題のM Yogoのケーキを食べてきましたぁ


スイーツ好きの私にとって、なかなかおいしいケーキにめぐり合えないケアンズではまさに救世主


M Yogoには何度か食事に行ったり、一度ホールケーキをオーダーしたことはあったけど、ティータイムのケーキは今回が初めて!


ハーバーサイドで眺めもよく、美味しいとあって、予想通り、やっぱりこの日も結構にぎわってました。


そして、肝心のケーキの味ですが


日本で食べるケーキとも、オーストラリアで食べるケーキともどこか少し違った感じで、両方のいいところ(繊細さと濃厚さ)をあわせた感じ 


え?わかりにくい?


とにかく料理もおいしいので期待通りのおいしさではずれなしです。


まだ全部試してないけど、

日本人には、抹茶ケーキとモンブラン

地元のオーストラリア人にはアーモンドタルトとシュー

が人気のようです。


雰囲気のいいところで、お買い物などの空き時間にちょこっとティータイムでもいかがでしょう?


夕食前でなければ、もう一個食べたのにぃー残念


ケーキは$3.20~$5.80

店内でケーキをオーダーしてコーヒーまたは紅茶をオーダーした場合は

通常$4のコーヒー(カプチーノ、カフェラテ)と紅茶$3.50が$3になりおです。

(※料金は2011年8月1日現在)


もちろん、お持ち帰りもできますよ


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-cake


人気のケーキは私みたいに大量買いする可能性があるのでお早めに


ティータイムは予約も必要ないそうですし、旅行者&ローカルの皆様もホッと一息つきたいときにおすすめです


ティータイムは11:30から17:30まで毎日(クリスマスを除く)


M Yogo

Shop G9 Ground Floor Pier Shopping, Pierpoint Road, Cairns QLD 4870

07-4051-0522

www.matureyogo.com



By しょこら

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 東京のくま -2011年8月 2日 (火) 05時23分

      ■私も甘党!
      こんにちは、東京のくまです。以前からケアンズ支店のブログは拝見していて、カキコミもしてましたが、激務でご無沙汰しておりました。今週だけはちょっと仕事に余裕があり、久々にブログを読みました~スイーツの話だぁー♪と思ったら、「しょこらさん」!!うふふ。これからもケアンズのスイーツブログ楽しみにしてまぁーす♪

    • 投稿: his-cairns -2011年8月 3日 (水) 04時18分

      ■Re:私も甘党!
      >東京のくまさん東京には及ばないけど、ケアンズでどんどんおいしいスイーツ見つけてみます!

    • 投稿: パスタのレシピ -2011年8月26日 (金) 12時54分

      ■無題
      こんにちわ♪(´ε` )とても魅力的な記事でした。また遊びにきます。ありがとうございます!!

    • 投稿: しょこら -2011年8月27日 (土) 03時32分

      ■Re:無題
      >パスタのレシピさんありがとうございます。ぜひまた遊びに来てくださいね!

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...