グルメ 2011.08.28

私が思うケアンズに住んでてちょっとラッキーscissorsなことの一つ・・・



本格的なインド料理が食べれること

 


              


どこのインディアンレストランでも

「バターチキン」ハズレなしでマジうまいsign03



ご存知の通り、オーストラリアは移民国なので多国籍料理が楽しめまーすnotes


そして仕事に没頭sweat01していると、たま~にふとインディアンな気分になります。(なりませんか( ̄ー ̄;)


そんな時ランチrestaurantフラと行けてオフィスに近いインディアンレストラン


TANDOORI OVEN


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-タンドリー・オーブン



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-店内の様子
店内の様子


ここのランチrestaurantベジタリアンNOベジタリアン2種類$10.95と安いsign03 (※料金は2011年8月現在)

のお財布moneybagにも優しくgood、お腹一杯になりますhappy01dash


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~-NOベジタリアンランチ
こちらNOベジタリアン・ランチ。
左がバターチキン。手作りナンもおいしいheart04


ケアンズに来て、ふとインディアンな気分になったらお試しください

ちなみにお持ち帰り(TAKE AWAY)もありますヨ。


By グルメっ子しのぶ


restaurantTandoori Oven

clock営業時間:11:00~14:00/17:00~22:30(ランチは平日のみ)

door定休日:日曜

telephone電話:07-4031-0043
search場所:Shop B 62 Shields St, Cairns


Twitterボタン
Twitterブログパーツ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちーば君 -2011年8月29日 (月) 09時25分

      ■無題
      はじめまして。11月4日に姪の結婚式でケアンズに行くので是非訪れたいと思います。またホットな情報お願いします。

    • 投稿: his-cairns -2011年8月31日 (水) 01時59分

      ■Re:無題
      >ちーば君さん初めまして!ブログのご愛読ありがとうございます!引き続きケアンズに関するHOT情報を提供していきますよー。ケアンズ旅行楽しみですね(^∇^)

    • 投稿: 東京のくま -2011年8月31日 (水) 10時26分

      ■インド料理好き!
      私もインド料理は大好きですっ♪ナンのモチモチ感がたまらない!タンドリーオーブン、お店綺麗になったような気が・・・今度グルメっ子しのぶさんと一緒に行きたいです。

    • 投稿: his-cairns -2011年9月 1日 (木) 00時08分

      ■Re:インド料理好き!
      >東京のくまさんよく気がつきましたね!(°∀°)bそうなんです。タンドリーオーブンは移転し、更にキレイになりました ♪ナンももちもちでしたよ。

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.06
    loading...