もうすぐゴールデンウィークですね
ゴールデンウィークにオーストラリアに来る方も多いはず
そこで今回はケアンズ支店オススメのオプショナルをいくつかご紹介したいと思います。
ケアンズ支店での海の一番人気はグリーン島です!ケアンズからわずか45分でいける海の世界遺産です。グリーン島もオススメですが、、、
でも、私達ケアンズに住んでる人たちに人気なのが、【ミコマスケイ】
片道2時間ぐらいかかる無人島です。
確かに遠いです!でもそれだけ価値があります。
本当に海はキレイです。ここでダイビングをすると素晴らしい景色が広がります。
次に山のツアー!
これはもちろんキュランダツアー!
キュランダツアーにも色々あり、昼食なしのものから、デラックスまで幅広くご用意しています。
なかでもオススメはキュランダデラックスコース!
デラックスコースではスカイレール、キュランダ列車、水陸両用のアーミーダック、キュランダ村での動物園入園料も含まれる大満足のプランです。
キュランダツアーで迷った際はこれにすれば間違いなしです。
最後に個人的にオススメのオプションはシーニックフライト!
グレートバリアリーフは上空から見るのが一番綺麗だと言われていて、それを見に行くツアーです。
30分のフライトで$149です!!
まだ他にもたくさんありますが、ケアンズでは上記の3つに参加すれば、満足いただけること間違いなし
お問い合わせは
HISケアンズ支店まで!!