今日は、トライアスロンに興味ある方に 必見の情報です


なんと 来年も 

アイアンマンがケアンズで行われますぞっ!!

そしてっ、HIS ケアンズ支店では 

このアイアンマンレース出場権 20名分 確保

アイアンマンとは。。。

水泳 3.8km → 自転車 180km → マラソン 49.2km

ケアンズ近郊の自然の中を自転車、マラソンで駆け抜けよう!


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

2012年の大会の様子も見てください!
すごくいいビデオですよっ!
ケアンズのコースは、景色もいいし、選手も気持ちよかったと思います!


ちにみに、来年のアイアンマンINケアンズは日経トレンディーにも紹介されてます

http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20120718/1041995/?ST=life&P=2


              


HISケアンズ支店でお申込いただくと、、、

もれなく

アイアンマンレースに出場可能っ!



さらにさらに、HISケアンズ支店では、アイアンマンに出場される方へ、

サポートをさせて頂きますっ!


トランジッション①(水泳→自転車に変わるポイント) の視察 お1人 $20.00


トランジッション②(自転車→マラソンに変わるポイント)の視察【市内から車で30分のところ】 

お1人 $40.00


トランジッション②に置いた自転車の回収ツアー(大会日の翌日) お1人 $50.00


トランジッション①&②の視察と自転車回収ツアーをまとめたサービスは お1人 $100.00 でご提供!


トランジッション②はスミスフィールドという場所にあり、タクシーで行っても片道約$50.00、30分以上かかる場所なので、大変不便。

HISケアンズ支店では、出場される方のサポートをさせて頂くので、

ぜひ、活用下さい。



大会日は2013年6月9日(日)!!


そのほか、ホテルの手配、飛行機の手配、なんでも引き受けますっ!!!

ご相談は

cns@his-aus.com.au

担当:大谷 まで。

お待ちしておりま~す



ちなみに、私事ですが。。。2012年の大会に出たSKB39も参加して、ホントに満足でしたし、こんな大きなイベントに参加したことが自分にとってもいい思い出です!

が、私が参加したのは70.3という、アイアンマンレースの距離の半分のレースです。

        H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

この修了書は大会からもらいました♪

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

この写真は購入したのですが、プロのカメラマンが撮ってくれた写真です。すっごくいい記念です!

2013年も参加するつもりです!興味ある方、

ぜひぜひ一緒に参加しましょう♪♪♪

この70.3、エントリーはまだですが、こちらもアップしてまいりますよ~

ぜひまたブログをチェックして下さ~い

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...