こんにちは SKB39 です。

ここケアンズになんとプロのラグビー選手が来て、プレゲーム(野球でいうオープン戦?)が行われました~

ラグビー好きのおいら、もちろん行ってきました


試合は COWBOYS(タウンズビル・クイーンズランド州) VS DRAGONS(ウーロンゴン・ニューサウスウエール州)

もちろんケアンズっ子はほとんどがCOWBOYSファンなので、選手が出てくれば『キャーキャーワーワー』、DRAGONSの選手には『ブー』と言ってました。

通常は40分 x 2 (前半・後半)で試合が行われるのですが、20分 x 4 で行われました。



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

ケアンズのグラウンドはかなり小さく、席も一部だけで、ほとんど芝生の観戦席です。

なんとか芝生席はまぬがれ、ベンチみたいな席に座れました。


ブログに載せることをすっかり忘れ、試合に集中してまして。。。いい写真がありません。。。すみません。。

が、COWBOYSのチアガールは撮りました!!


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


試合中でも、チアガールたちは『Let's go Cowboys, let's go!!!』と応援しながらグランドの周りを練り歩いてました。が、いいところで目の前にいると、邪魔なので、「しゃがめー」「みえねー」などの野次が飛ぶと、ちゃんと見えるように座ってくれてました。

28 vs 22 で COWBOYSの勝利でした

試合後、選手は応援に来たお客さんのところにきてくれるのですが、こんな感じで。。。

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~



H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


とてもフレンドリーで気軽に写真も一緒に撮ってくれます


本番は3月7日からです!!

またまたスポーツバーに通う日が増えてしまいそうです。。。













同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...