やっと、やっと、やっと紹介できる日が来ました~happy01happy01happy01

ケアンズの有名人イケメン・イリュージョニスト  サム・パワーズ

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~


彼は3歳のときにキンダガーデン(日本で言う幼稚園)で初めてマジックを見て、そこからマジックにはまり、勉強をし始めたそうです。

15歳のとき、“マジック サム”という名前で初めてテレビに出演し、18歳の時にはオーストラリアの“マジック オブ ザ イヤー”に選ばれました。

また、19歳の時には最年少で国際マジシャンに選ばれました。


このような経歴のサム、数々のテレビにも出演、またオーストラリア出身の二コール・キッドマン、イギリスのシンガー、エルトン・ジョン、オーストラリア首相などのセレブの前でもパフォーマンスを行いました。


このイケメン・サムのショーがケアンズで間近で見ることができますsign03

会場は街中のヒルトンホテル内


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

会場はこのような感じです。

わかりづらいかもしれませんが、サムが立つステージと観客席は目の前eye

こんなに近いといろんなネタが見えちゃうんじゃないかしら?!?!と思いましたが、大掛かりなイリュージョンから、実力がないと出来ないクローズアップマジックまで見れて、サムのショーに目が釘付け!!ネタとかまったくわかりません。

H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

サムのショーは英語ですが、少しだけ日本語を交えてしゃべってくれます。そこがイケメンなのにかわいいと思わせてくれるんですね~(すみません、女からの目線です)


ショーが終わったら、サムとも一緒に写真撮ることできますよ

ショーのみはこちらdown
http://tour.his-oceania.com/city/cns/detail.php?tid=3801

ショー+ディナー付きはこちらdown

http://tour.his-oceania.com/city/cns/detail.php?tid=3803



ぜひぜひ、ケアンズの有名人 サム・パワーズ イリュージョンショー、足を運んで見てくださいね!!


SKB39

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...