ショッピング 2013.06.17

皆さんこんにちは。


今日はUGGブーツの話をしたいと思います。


ケアンズのお土産屋さんには沢山のUGGブーツが売られているわけですが、かかとのロゴが沢山の種類が有ります。そこでよくお客様より『どれが本物ですか?』という質問を受けます。


どのUGGブーツを本物と呼ぶかと言うところだけど、日本の六本木ヒルズ表参道ヒルズなんかにあるブランドUGGを本物と仮に呼ぶとすると、ケアンズには取り扱っているお店はほとんどありませんweep


なぜか?

ほとんどのお店で置いているもUGGブーツはMADE IN AUSTRALIAなのですが、日本のブランドUGGはなんと中国製!!しかもアメリカの会社のものなんです

もともとはオーストラリアで作っていたのでUGG AUSTRALIAと言うのですが、工場が中国に移転してしまったらしいですship



だったらオーストラリア製のほうがいいじゃないか!?と思った方は気を付けて下さいshock

沢山のオーストラリアの会社がオーストラリア製のUGGブーツを作っていおり、中には粗悪品もある様なので気を付けて下さいねbomb

もちろん良質なオーストラリア製UGGブーツもありますよlovely



日本にも売っているブランドUGGがケアンズで欲しい!という方はケアンズ唯一のブランドUGG正規取扱代理店『BY THE SEA』さんに行ってみてくださいsmileこちらではブランドUGGはもちろん、EMUや良質なオーストラリア製UGGもラインナップされています。もちろん日本語が通じるスタッフが常勤していますので安心してお買い物が出来ちゃいますrock


ぼくも最近、ブランドUGGのスニーカーを手に入れてしまいましたsign03


HISケアンズ支店にあるチラシを持参でブランドUGGを購入されると、なんとUGGキーホルダーが貰えちゃいますheart04


H.I.S.ケアンズ支店~トロピカル日和~

プレゼントのキーホルダーイメージ


ぜひHISケアンズ支店にも遊びに&チラシゲットしに来てくださいねrun


やなぴー


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...