こんにちわ リアム です。

私 は ラグビー ユニオン と ラグビー リーグ を 見たり、プレイしたり します。

今回 は ルール について せつめいします。

ラグビー ユニオン と ラグビー リーグ は ルール が ちがいます。

ラグビー ユニオン は 30 人 で プレイ して、 一 チーム は  15 人 います。
そして、 ラグビー リーグ は 26 人 で プレイ します。 
一 チーム は 13 人 います。 

ラガビー リーグ では 6 タックル まで しかありませんが、 ラグビー ユニオン では タックル に せいげん が ないの で つづけて プレイ できます。 

ラグビー ユニオン と ラグビー リーグ ゲーム は りょうほうとも 80 分 で プレイ します。

私 が プレイ してる チーム の なまえ は バッロン トリニティー ブル です。

blog


ケアンズ の クラブ チーム です。
ケアンズ の リーグ は 10 チーム あります。

バッロン トリニティー ブル は 去年 けっしょうせん まで かちぬきました。
ことし は ゆうしょう を めざします。


私 は フランクル の ポジション で 背番号 6 または 7 を 着ています。 



バロウ パーク で 週 3 回 ラグビー の トレーニング を します。
      





私の つぎの ゲーム は 10 月 11 日 にあります。
がんばります!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...