皆様こんにちは

HISケアンズ支店から、シェリダン ストリートにあるケアンズの  中央郵便局(GPO-ジェネラルポストオフィス)まで私書箱に郵便を取りに行くときに、いつも通りかかるお店なので、かわいいものや気の利いたものがたくさんあるなーって思っていたんです。
そのお店のご紹介です。
Green House といって小さいお店です。
最近お店の前にカラフルな自転車 をとめておくようになり、それが目印にもなっています。

かわいいバイク


 

グリーンハウス4

 

 

グリーンハウス2

 

 

グリーンハウス1


 

グリーンハウス3


プレゼントや気の利いたカードなど良いものが見つかりそうですね
  loveletter ribbon
以下のリンクでご覧いただけましたら、もっと良い写真で見られます。
http://www.greenhousecairns.com.au/about-us/cairns-shop.html

55 spence st, cairns 4870

10am - 6pm monday - Friday/9am - 1pm saturdays/closed sundays 

by  ok

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...