2014.06.04
~BAD FISHY!~


どーも! TOMです。
今日は先日参加してきたケアンズのNEWアトラクション
BAD FISHYにガイド達(MISTURU,MEGUMI,MIE,MACHIKA)と参加してきました!
一体どんな
BAD FISHY(悪魚)なんでしょう!?


まずは貴重品を鍵付きBOXに入れます。
(カメラは水に濡れる可能性があるので防水カメラ以外は基本BOXの中へ)
そして船長さんから安全説明と、免責同意書へのサイン。
走行中に何度がスピンをしますとの事。

その時の合図が船長さんの手!
回りますよ!って手をグルグルしますって・・

どんなスピンをしてくれるか??
そしてスピン後の安全確認をするため、船長がサインを出したら
サインで返してくれとの事!


そして乗船!ライフジャケットを貸してくれます。


とりあえず、の練習!


穏やかに港を出発したと思ったら・・・・
いきなり最高速度の80キロへ急発進!
安全バーを持たないと飛んでいってしまいそうな感じ!


結果・・・ 例ののサインがありこの結果・・・・
“びちゃびちゃ”やん!


約30分程の絶叫クルージングを終え、港に帰ってきた結果・・・


まぁ・・ 濡れてますよね・・

それでもツアー終了後はこの全員この笑顔
スリル満点で楽しかった~
船長さんと一緒に記念撮影もしてツアー終了!
走行中に写真も撮ってくれつので

短い時間で遊ぶには最適なツアーです。
ただし100%濡れます・・
間違ってもジーンズやお洒落な服は着ていかないように!
と言うことでBAD FISHYに参加する際は
必ず水着を着用でご参加下さい!!

期間限定
6月末まで$69→$59です。




BY TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...