2014.06.14
どーも! 最近どこかに旅行に行きたくてたまらない
TOMです。

今回はケアンズから少し足を伸ばして
パームコーブビーチにやってまいりました。

とういのも最初の目的は釣りだったのですが
2時間ぐらい粘っても一向に釣れず
ランチでもして帰ろうとパームコーブの街を徘徊して
迷いに迷って決めたレストランが
ココ!


パームコーブ内でも人気のリゾートホテル
リーフハウスリゾート&スパ

お洒落な外見!

お洒落な入り口

お洒落なソファー達

ビーチフロントにあるとにかくお洒落なホテル!その中にある
REEF HOUSE RESTAURANT


数あるランチメニューから選択したのが
コレ!!


すいません・・・・
料理の名前を忘れてしまいました・・・
ソフトシェルクラブ・サンドウィッチ的な名前です・・

???ソフトシェルクラブとは???
(脱皮直後のカニ、もしくはそれを揚げたもの from Wikipedia)



気になる味は・・・・
うーまーいーーーーー!
ソースがトムヤムマヨネーズソース

ちょっとピリ辛で美味しい!



結局5人で行ったランチの3人が
このソフトシェルクラブサンドウィッチを食べることに

パームコーブにはこの他にもお洒落なレストランがいっぱいありますよ!
ケアンズトロピカルズーからも近いので
動物園観光の後に
立ち寄ってランチはいかがですか??



BY TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...