2014.06.26
どーもTOMです。
今日はケアンズのびっくり!スイーツ特集です。

オーストラリアには様々な甘~いスイーツがあります。

オーストラリアの代表的なお菓子
TIMTAM!


伝統的な洋菓子ラミントン


などなど


とにかくオーストラリア人はスイーツが大好きなのです。

そしてケアンズにもオーストラリア人が納得する
ビックリスイーツがあるので
今日はそれをお伝えしたいと思います。

Death by Choclate
まず名前がすごいですよね・・・・・

そしてそのDeath by Choclate
これだ!!

OMG(*O*)/
すごい!とにかくチョコ!チョコ!チョコ!

まず一人では食べ切れません・・・
と言うことで二人係で
食べる・・

食べる・・・

ようやく完食!

食べ終わった後はなんとも言えない満腹感・・・


そしてまだこれから挑戦しようと思っている
ビックリスイーツが
これだ!!!

市内からは少し離れた場所にある
Cock&Bull
と言うレストランの
これまた

Death by Choclate

デザートとしては大きすぎるこの
パフェのような風貌
急激に甘い物が欲しくなった時にしか
食べれなさそうなサイズ!

きっとまだまだ探せばケアンズにはびっくりスイーツ
どこかに隠れていると思います!

見つけ次第またブログで紹介したいと思います!


By TOM









同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 澤口 -2014年6月27日 (金) 20時07分

      ■※
      ブログ見てますよ!こういう感じの記事は共感できます!また読みにきます~

    • 投稿: キエ -2014年6月28日 (土) 10時07分

      ■初コメ書いちゃいます!!
      初めまして、きえ言います☆記事読ませてもらいました~ヽ(*´∀`)ノ!!一緒にアメブロ楽しんで行きましょう!!!!また遊びに来まーす(´∀`∩)それでは~♪きえ★

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...