2014.10.07

前々回ので紹介しました
10月4日(土)に仲間たちと
Color Me Radに参加してきました~

その時の様子をご紹介させて頂きたいと思います。

まずは前日の15:00~19:00の間にFogarty Park
特設会場にて出場手続きを行います。

そしてTシャツ&サングラス&ボディーシールを受け取ります。

ちなみにTシャツはColor Me Radとプリントされた白のTシャツで
ピンクで選択できました。
サングラスオレンジで選択出来ました。

ちなみに弊社ガイドIMRは
ピンクTシャツオレンジサングラスです!

当日は事前のネット予約で9:00発、9:20発、9:40発の
3つの出発時間から選択出来ました。

私たちは9:00発を選択したため45分前にFogarty Parkに集合しました。

そして出発前の準備体操ということでズンバ体操
15分くらい参加者全員で踊り
ウォーミングアップを済ましたあと、
いよいよレースの開始です。


よーい・・・・ ドン!!!

おや??

5キロ真剣走りかと思いきや9割の人が歩いてる・・・



だから静止写真も問題なく取れました!


~ラグーンプールの前にて~


と言うことで私たちもゆっくり散歩感覚で歩いていきました!

5キロの間には何箇所か色とりどり
カラーパウダー
かけられるポイントがあります。

そしてたくさんの
カラーパウダーをかけられた後は・・・・



全員全身カラフルー




そして終了後はFogarty Parkのステージにてライブイベント!






ライブイベントも大いに盛り上がりColor Me Radは終了です!

来年も是非参加したいイベントでした。

PS 写真をご提供頂いた皆様ありがとうございました。


BY TOM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...