11月に入って、ケアンズでもクリスマスの飾りxmasを見かける様になってきましたhappy01note

クリスマスxmasまでの約2ヶ月、オーストラリアのスーパーでは、クリスマスxmasに向けた手作りお菓子のキットなどが並び始めますheart04

中でも、昨年私のハートheart01を射抜いたのがこちらsign01

ケーキcakeの上などに飾る砂糖菓子ですlovely

1_6

オーストラリア代表ともいえる動物、カンガルーとコアラが、サンタの帽子サンタを被ってるんです~heart02(≧▽≦)heart02

実物はひとつ2センチ位の大きさ、カップケーキの上に飾ったりしても良さそうですねnotes

ケーキの上の砂糖菓子は好きではないのですが、あまりのかわいさに購入moneybag

で、どうしようか考えた末、プレゼント用に作ったロールケーキの上に飾ってみましたsign01

2_5

ちょっと飾っただけでかわいさUPup

お菓子作りcakeが好きなお友達へのお土産flairに、オーストラリアらしい砂糖菓子なんていかがですか?

※画像は昨年のモノなので、同じ物が今年もあるかは運次第です・・・

その他にも、ヘクセンハウスhouse(クッキー生地のミニチュアハウス)キットなんかもあります。冬休みのお子様との思い出に、手作りしてクリスマスパーティーxmasに飾ったりするものイイですねhappy02

BY 食べるの大好きheart04U子

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...