イベント 2015.04.22

年に一度のビックイベントbombIRONMAN Cairnsが今年も6月に開催~sign03

6月14日(日)に再びアスリート達のあの熱い戦いが繰り広げられます~~~sign03sign03happy02

・・・と、その前に・・・heart01

実は6月12日にケアンズ・エスプラネードをみんなで走るイベントもありますuplovely

Run

こっちは気軽に参加できるタイプのイベントnotesで何だかとっても楽しそうsign03

その名の通り、夜間に走るイベントなので、闇に光るスティックやら光る蛍光塗料のフェイスペイントでドレスアップshineすることが出場必要条件sign02っぽいですね~!smile

友達同士や同僚仲間で申込んで、派手にドレスアップして参加したら、面白そうですnotecatface

こちらはコース内容 

Map

PIERマーケットショッピングセンターからスタートmotorsportsして、エスプラネードを海沿いに往復して人工プール・ラグーン付近ゴールmotorsportssign03というコースで、約5km走りますrun

レースは夕方6時からスタートshoemotorsportssign03

走れない方は無理せず、歩いても大丈夫good

イベントに参加して盛り上がるupwardright事に意義ありですよねsign05

しかも気合の入ったドレスアップをしたチームにはshineベスト☆ドレッサー賞shineとして賞品がありますwink

お?これは参加するしかないっsign01と思った方、ぜひ参加応募してみてくださいね~。

参加しなくても当日エスプラネードに出掛けてみても楽しいと思いますヨheart04

BRIGHT☆NIGHT★RUN☆の詳細・応募はコチラから

By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...