観光 2015.05.13

行って来ました!大人気ツアー熱気球sunsunsun

お迎え時間朝の4:10・・・眠い暗い寒い(μ_μ)

バスの中で安全説明のビデオを見てからもう一眠りsleepy

バスに揺られること約1時間、そろそろ首が痛くなってきた頃に気球の会場マリーバへ到着busdash

さっ寒い!!!!!!ケアンズではしばらく味わっていなかった手足が冷え~るあの冬の感覚snowでも空気が澄み切っているのでとっても清々しいshine

熱気球は前半後半のフライトがありますが、今回私達は後半組へ参加paper

着いた頃には既に前半組の気球の立ち上げ作業が始まっていましたnightup

Dsc_0665_4

 

Dsc_0674_2

 まだが出てますmoon2

 で空の色が変わってきた頃に前半組                 離陸っflairflairflair

Dsc_0683


Dsc_0695

Dsc_0697

Dsc_0694

バッチリ写真も撮った後、私達後半組はバスに乗り込んで、前半組の気球を追いかけます!!その名もバルーンチェイシングdashdash

完全に風任せのフライトなので、どこに飛んでいくかどこに着陸するかもわかりませんeye

そして追うこと30分、ついに私達の番が回ってきましたhappy01sign03

この日のパイロットは陽気なスペイン人の方smileパイロットは国家資格保持者ということ信頼できますね。このラテンパイロットへ命を預けますっpaper

Dsc_0713

ふわ~っとゆっくり上がっていって見れたのがこの景色fujisun

Dsc_0725_2

雲海から差し込んでくるfujiご来光fujiにはもう感動しすぎて言葉もございませんweep

上空からは野生のカンガルーがピョンピョン駆け回る姿もばっちり見られましたheart04

Dsc_0730

とにかくオーストラリアの大自然を楽しめるこのツアーclover

30分のフライトは時間がゆーっくり流れて、長かったような短かったような…とにかく最高でしたgoodgood

着陸後は気球のお片付けをみんなで一緒に行い、ツアー終了sign03

Dsc_0745

 この気球はなんと400キロっcoldsweats02もあるそうでこの作業かなりハードwobblysweat01

Dsc_0748_2

          朝のいいエクササイズになりましたrundash

とにかくオーストラリアの大・大・大自然を堪能できる超おススメのツアーですhorse

朝が早い為、成田便ご利用の方は帰国日の朝にも参加出来ちゃう時間のない方にはとってもうれしいツアーですairplane

お申し込みはコチラ

noteERIKOnote

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...