グルメ 2015.06.13

HISケアンズ支店buildingから徒歩約5分shoeと超便利な立地にある日本食レストランwawawa(和輪話)はランチもディナーも楽しめる店note

W

Photo_11

かれこれオープンして約半年。

同僚のTさんvirgoはよく旦那様と一緒にランチ食べに行ってます。(いいなぁ~catface

が、私は、まだ行ったことがぬぁーーーいっ!sad

近過ぎていつでも行けると思ってるとなかなか行かないもんですよねcoldsweats01

でも、ついにこの間食べに行ってきましたヨーhappy01heart02

A

Photo_12

お洒落な居酒屋風bottleな雰囲気の店内

Photo_13

日本酒bottleアサヒビールbeerも飲めます~up

Photo_14

シェフ兼オーナーさんshadowが以前アジアン料理のレストランで働いていただけあって、メニューはナシゴレンなどのアジアンがメインshineだったり。(上の写真はチキンの炒め物)

日本食がほとんどの前菜はソースからすべて手作りshineだそうで、

見よsign03この「鶏のつくね」sign03

Photo_15

串に刺さったのが出てくるのかと思ったら、本格的punchでビックリcoldsweats02

お刺身の盛り合わせshine豪華shineだし、

Photo_16

豚の角煮串カツ絶品~heart01heart01heart01

Photo_18

Photo_17

Photo_19

ケアンズでも美味しい日本食が食べれるなんて~と感激しましたhappy02

料理の値段はちょっぴり高めmoneybagですが、味は大満足goodですよーsign03

W

<Wawawa>

住所:92 Lake St, Cairns, QLDAustralia

電話:0412 603 547

定休日:日曜

営業時間:12:30~14:30(月・土を除く)、18:00~21:00

A

By しのぶ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...