観光 2015.07.02

皆様こんにちはhappy01 

先日、世界遺産のなかにあるキュランダに行ってきました。

今回は贅沢にデラックスコースでの参加sign03 心躍るlovely

朝、8時30頃ホテルでのピックアップsun(ホテルによってお迎え時間は異なります)

Img_2301連日の雨にもかかわらずいいお天気です。


乗るやいなや2~3分でしょうかw 速攻でケアンズ駅に到着!

Img_2310 これが今日、私が乗る列車なのね~とパチリcamera


巷で話題のsign02お一人様での参加だったので...なんだか不安coldsweats01

なんてご無用。ガイドさんももちろん、まわりのお客様も優しく話しかけてくれました。

Img_2314 途中下車して滝をパチリcamera雨季はもっとドバドバ流れてるらしいです。


キュランダ列車でいろんな説明や景色を見ながら約2時間。

わきあいあいとした雰囲気ですキュランダ村に到着。

到着後、昼会場へ。デラックスコースは4種類(ハンバーガー、ビーフパイ、チキンパイ、ベジタブルパイ)の中から選びます。

Img_2318

私が選んだのはチキンパイ おなかいっぱいsmile

自由散策では、アボリジニのディジュリジュ

Img_2319

続いてアーミーダックに乗車

Img_2341

ここでもパチリcamera

HISでデラックスコースをお申し込みになるとなんとアーミーダック写真が無料でもらえます

(※大人の方のみ)

ダックに揺られながら 川にも入ります

Img_2334 ガイドさんの説明もおもしろかったです。

ダックのあとは、動物園も見学します。

もちろんコアラちゃんの抱っこ写真も別途料金でできますよlovely

Img_2350_2

そしてまだまだ続きます。だってデラックスコースですからねup

Img_2361 

スカイレールに乗りました。世界遺熱帯雨林を下にeye壮大でしたshine

普段、ケアンズに住んでいてもこんな贅沢な経験はできないですよね~happy02


ケアンズにお越しの際はぜひキュランダ観光デラックスコースに参加してみては?

お申し込みはコチラから


あゆしすhappy01でしたsign03

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...