2019.02.05

こんにちはsun

先日セスナに乗ってきましたsign03

ケアンズでセスナに乗る理由、、、それはもちろん上から見るグレートバリアリーフshineですheart04

今回乗ったセスナはこちらdownshine6人乗りです

Imgp4553

最初に見えてきたのが大人気の観光地グリーン島clover

Imgp4531

周りはこんな感じになっているんですね~happy01

Imgp4536

その後もアーリントンリーフ、ミコマスケイと進んでいきますairplanedash

Imgp4541

とても綺麗なブルーですheart

Imgp4544

私はグレートバリアリーフと聞いて最初に思い浮かぶのが上空から見る景色だったので、

今回セスナに乗って本当に私グレートバリアリーフを見ているlovelyheart02と感動しましたgood

Imgp4548_2

このツアーの魅力は所要時間の短さでもあるのです!

市内を出発して戻ってくるまで約1時間半~2時間!

予定が詰まっていて時間のない方にもオススメですnote

皆さんもぜひ世界遺産の珊瑚礁を上空から眺めてみませんか?happy01

興味のある方はぜひこちらからシーイーグルの遊覧飛行をチェックしてみて下さいねhappy02

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.05
    loading...