2019.05.04

ケアンズから日帰りで行ける、いっちばん綺麗な海はここshineshineshine

エイジンコートリーフ!!陸地から離れれば離れる程、サンゴもカラフル&おさかなもトロピカルspadediamondheart

見て見てこんなエメラルド色の海!!太陽が燦燦と降り注いだ瞬間にはもっともっと美しいのです。キラーンsunshinesunshine

Img_2478

ダイビングでは、な、な、なんとカメちゃんに遭遇!!!happy02happy02happy02

カメちゃんの上、50CM程のところからずっと観察しちゃいました。あはははは

かめ子ちゃんならずーーーっと見ていても飽きません!!後を付いていったら竜宮城にたどり着いちゃったりしてlovelylovelylovely

想像、妄想?!!が膨らみますね~

ぜひぜひ、海の世界を体験して欲しいです。こちらをどうぞ↓ ↓ ↓

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0009/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...