2019.06.16

5スターホテルshineshineRILEY A CRYSTALBROOK COLLECTION RESORTで朝食はいかがでしょうrestaurantcafe

Img2563

Img2562

こちら手前に見えるのは、なんとお蕎麦ですsign03 ケアンズでもお蕎麦が食べられるんですね~happy02

何でもお料理があって夕食として来たいくらいでしたcoldsweats01coldsweats01 ホットミールコーナーがあったのですが、食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れちゃいましたcryingcryingそこではシェフがその場で注文を聞いて、オムレツなどお料理を作ってくれます。

Img2561

こちらはHONEYですが、どうやって使うのでしょうsign02ドリンクセクションにありました。

ハニーが垂れてくるのを待つのかな~happy02 まっ、気にせず自分流でお召し上がり下さいlovelylovely

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...