2019.06.01

じゃじゃーん!!どうですか!!この青spadeと緑clubのコントラストshineshine

Paronella01

ここはどこかというと「天空の城ラピュタ」のモデルとも言われ、訪れた者を神秘の世界へと導く、今人気急上昇中upの「パロネラパーク」なのだーnotenote

1930年代にスペインからの移民、ホゼ・パロネラが長年思い描いてきた「夢のお城」を自らの手によって実現させたもので、建設当時はテーマパークとして栄えましたが、その後は度重なる自然災害により廃墟同然にcrying しかし1993年、3代目のオーナーにより復旧作業が施され観光施設として蘇りshine、今ではQLD州で最も訪れたい観光地NO1flair

Paronella02

写真では物足りないっ!!本物を貴方の目eyeで見て下さいっ!!

↓ ↓ ↓

https://tour.his-oceania.com/city/cns/detail.php?tid=3490

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...