2019.06.30

みなさんこんにちはsun

ケアンズの楽しみの一つといえば、日本では見ることができない魚たち!fish

せっかくグレートバリアリーフまで出かけるのなら、

魚たちもたくさん見たいですよね!

そんな方はぜひsign03アウターリーフまでお出かけしてみてくださいsign01

アウターリーフは外海と言われ、

有名なグリーン島よりもさらに遠くの海に行きますhappy02

そこにある人口の浮島、ポンツーンでグレートバリアリーフを楽しみます。

遠くに行くほど海の透明度も高く、サンゴや魚がたくさん見れますよ!

2b1d2f1faaf646ed83c015190460be94

そこにはあのナポレオンフィッシュも‼

5103e8fcc7674f6d9e7515db62016c6d

めちゃくちゃ大きいです!wobbly

さらにさらに!

ウミガメがちょうど呼吸をしに水面に上がってきてくれました!

Ef646c0d810d4a1490a484454b5e9f76

生き物なので必ず会えるとは限りませんが、

アウターリーフまで行って頂くと確率がグンとあがりますsign03

また船の上で食べるビュッフェランチも

種類がたくさんあっておいしいですよ!

Img_5022

キレイな海、サンゴや魚たちを存分に楽しみたい方は

ぜひアウターリーフに行って見てくださいねsign03shine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...