2019.07.06

皆さんっ!!!最後にサーカスを見に行ったのはいつですかsign02sign02 小学生の頃かなあぁぁ~happy02sweat01

なぁぁんとここケアンズにもサーカスがやってきますsign03sign03

動画とサーカス団員の写真撮影が禁止なので、人のいないこの写真しかお見せ出来ないのが非常に残念ですが。。

私たちは「ぎゃああーー、ひえええーー、怖くて見られなーーいeye、素敵な筋肉~heart02、セクシーkissmark」と2時間、興奮しっぱなしでしたhappy02happy02 

もう一度、観たいっsign03sign03と思いましたevent

Circus01

この2つの巨大リングがグルグルと回転typhoon で、イケメン男性、セクシー女子たちは、このリングの一体どこに乗るのでしょーか❓❓ 想像力、無限大ですねーhappy02happy02

Circus02

こちらは大取り。空中ブランコ~~smilesmile

大人になって観てもハラハラドキドキ大興奮ですねhappy02shinehappy02shine

断然おススメの大人のサーカスです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...