2019.08.23

こんにちは~

この前、ライトアップパロネラパークというツアーに参加してきました!

結論から申しますと、、、期待以上・想像以上によかった!

まずは夕食から始まるのですが、ツアーに組み込まれている夕食会場というと少し期待できないと思っている方も多いかと思います。が、おいしかった涙

焼きたてのピザが何種類もあり、野菜サラダ系も豊富にありました。

野菜不足になりがちなオーストラリア食事事情では嬉しいメニューです。

デザートもばっちりありましたし、他の参加者の方もみなさまおいし~と言っていたので、

かなり満足度高い感じでした。

その後、パロネラパークへ向かうのですが、到着したとたん、マイナスイオンたっぷり~な感じの空気が漂っておりました。

詳しいお話はツアー参加してからのお楽しみということで割愛しますが、

とにかく知識豊富なガイドさんに連れられ、幻想的な雰囲気の中、散策してまいりました。

足元は暗くコンクリートでない部分もありますので、スニーカーやペタンコサンダルがいいです。

また夜なので夏でも上着は必須です。

時間を有効に使える夕方からのツアーです!

今ならセールもやってますよ~

https://activities.his-j.com/TourLeaf/CNS0023/

Caa272df1611474786e13abc27df4654

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...