2020.01.13

ケアンズでどうしても体験してみたかった熱気球、ついに参加できました~!

 

最高の景色を見るために早朝4時集合にてホテルを出発します。

約1時間、世界でも有名な飛行地「マリーバ」へ到着!

 

到着すると草原に気球が準備されていました~

まだ薄暗い中気球がどんどん膨らんでいくのを間近で見ることができました!

 

気球の準備ができたところで乗り込みます!

気球の重さを均一にするため両側から一人ずつ乗っていきます!

バーナーで火力を調節してどんどん乗り込んでいきます。

ドライバーさんの技術がとにかくすごいです!

 

Hotair_1

 全員が乗り込んだところで記念撮影をしていざ、出発!

熱気球はロープでつながれていたりしないので風とドライバーさんの技術でどんどん空へ上がっていきます。

薄暗い中出発しましたが、次第に朝日が見えてきました!

この日は天気にも恵まれ絶景を見ることができました★

上空でも写真を撮ったり、動物を探したり、空の旅を30分間満喫しました!

時間はあっという間に過ぎてしまいましたが、今回念願の熱気球ツアーに参加できてよかったです!

 

Hotair2 空が明るくなってきました~!!!

 

Hotair3

最終日フライト時間の前にもつけられるのでぜひ、帰国前の思い出として皆さんもケアンズの景色を目に焼き付けてください★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.03
    loading...