2020.02.19

今週のみんなの気になるお天気と服装情報をお伝えしますsmile

天気sun

今週も最高気温30度越えの暑い日が続いております。本日は雲が少しありますので、

体感温度的には若干暑さが和らいで感じられます。最近、雨は降っておりませんが、雨季ですので折りたたみ傘を持参されることをお勧めします。

街の様子fish

こちらは市内中心部にある無料の海水プール(ラグーン)です。手前が浅く、奥に行くと深くなっておりますのでみなさん、奥の方でプチャプチャしていますね。

La 横の芝生ではみんな日光浴

Lg 服装はもちろん、半そで、短パン、ビーサンでOK 日焼け止め必須

ただレストランやツアーバス内のエアコン対策に上着は1枚必須です。

また水分補給を必ず行い、長時間の日光浴には注意してくださいね。

寒い日本からだと体があまり慣れていない状態ですので、めまいをおこしたり旅の疲れによって体調を崩す場合がありますので!

dangerコロナ情報☆ケアンズではマスクをしている人は見かけません。

danger山火事情報☆ご心配頂きました山火事も制圧宣言されておりますので影響はありませんが、気になる方は以下をご覧ください。

https://australia.his-oceania.com/

https://australia.his-oceania.com/bushfire/

オーストラリア各都市の年間の平均気温や旅行のベストシーズン、服装のポイントなどを以下でも解説しています。参考にご覧ください。

have a good one!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ケアンズ支店

    2024.04
    loading...